ここから本文です

解決済みのQ&A

ペニス『チンチン』を掃除機で吸うと大きくなりますかぁ???

shouchan0221さん

ペニス『チンチン』を掃除機で吸うと大きくなりますかぁ???

  • 質問日時:
    2007/12/3 17:31:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/12/18 03:22:51
  • 閲覧数:
    1,108
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu7marie0203さん

いや・・・・それはまずないと思います。吸い込まれるだけでは・・・??

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

complete_katanaさん

試してみます……………………………………………………………………………………………………………………………………………………ふぅ~(#^q^#)満足!

あれれ?ちっちゃくなったよ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/3 22:23:57