ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンの画面を暗くする事は可能でしょうか? 最近、目がチカチカして・・・。

saiyacyugenさん

パソコンの画面を暗くする事は可能でしょうか?

最近、目がチカチカして・・・。

  • 質問日時:
    2007/12/3 18:29:29
  • 解決日時:
    2007/12/3 18:38:11
  • 閲覧数:
    9,681
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ikkyusan_ni_kikeさん

できますよ。
モニターにボタンついてますよね?
モノによって違うので詳しいアドバイスできませんが、
メニューが出てきて色合いや輝度を変更することができます。
WindowsのノートブックならFnキー押しながら下ボタン押すと
画面を暗くできるものもあります。

質問した人からのお礼

  • ありました。でも、一番暗い設定になってました・・・。

    ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/12/3 18:38:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

itoukennta112さん

画面の下の部分に何かあるのでそれをいじりましょう。
細かいことは物を見なければわかりません。
力になれずすいません

gxc7nwzachさん

■■■回答■■■
【Fn】を押したまま【F9】を押すと輝度が低下します。
【Fn】を押したまま【F8】を押すと輝度が増加します。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/12/3 18:34:15
  • 回答日時:2007/12/3 18:33:35