ここから本文です

学校宛に手紙を送るとき、敬称はなんてつければいいんですか?

starshooting11さん

2007/12/921:00:33

学校宛に手紙を送るとき、敬称はなんてつければいいんですか?

閲覧数:
6,517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/12/1410:53:47

私も上の方と同じで・・・御中だと思います。しかし、誰か分かっているのならば△△先生や□□学校 事務室 御中でもいいかなと思います。

*また、別件の妊娠が心配です。同様の経験があるので。どうなりましたか?補足で知らせていただければ幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to49721さん

2007/12/921:03:52

○○○○学校 御中 です。