解決済みの質問
カリフォルニアで車を運転中、トールゲートで4$はらうべきところを、PATRON ONLY...
カリフォルニアで車を運転中、トールゲートで4$はらうべきところを、PATRON ONLYのレーンに入ってしまい、4$払わずに通過してしまました。カメラのフラッシュはなく、シャッターの音がしました。大丈夫ですか?
PATRON ONLYをきづかず、トールゲートを通過してしまい、その瞬間、監視カメラの音がなったような気がします。 FMラジオをきいていたのに、シャッターの音がしあのも変なのですが。 監視カメラのフラッシュはひかりませんでした。車は、レンタカーです。 ホテルのロビーで聞いたら、もし記録されていたら、レンタカー会社経由で40$の請求がくるということでした。 監視カメラのフラッシュが光らないのに、アメリカの警察から請求がくることはあるのでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2007/12/10 11:23:42
-
- 解決日時:
- 2007/12/25 03:19:18
-
- 回答数:
- 3
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 500枚
-
- 閲覧数:
- 491
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
3人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
gmmhjさん
警察からは連絡は来ないと思います。
ただ、そのゲートを管理している(多分州かな?)から来ると思いますよ。
写真ではなく、カメラで常時ナンバーを確認しているはずなので、多分・・・来ると思います、請求。
でも、40㌦は倍以上ですよね??
カルフォルニアのその通過してしまったハイウェイのサイトを調べて、『払い忘れた場合』の支払方法もあります。
調べてみるのも良いかもしれませんね。
- 違反報告
- 回答日時:2007/12/11 12:00:01
私も一度通過してしまったことがあります。
私の場合、$4.75のToll Roadなのですが、特に音が聞こえたり、撮られたようには感じませんでした。
すでに2年経っていますが、請求がくることはありませんでした。
通過してしまった数ヵ月後に、「この間通過しちゃったんですが...」と言ったのですが、「That's Ok.」で終わりました。
すみません、お役に立つ答えではありませんが、「私には請求はありませんでした」ということです。
- 違反報告
- 回答日時:2007/12/10 13:41:26

