ここから本文です

上大岡の駅付近で1日の駐車料金が1番安く便利なのは何処の駐車場か教えて下さい。

tadakaoru0619さん

2014/11/2811:15:20

上大岡の駅付近で1日の駐車料金が1番安く便利なのは何処の駐車場か教えて下さい。

最近、上大岡付近に引っ越して来たのですが、主に通勤やお買物で上大岡の駅周辺に長時間駐車する機会が多くなる為、料金が高すぎる場所は困ります。実際に使われている方の意見を参考にしたいので安さ以外にもオススメの点なども教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
18,875
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/501:48:17

皆さん言ってますがw
ミオカ駐車場が良いですよ!!!

参考のURL載せておきます!!!
http://www.mioka.jp/access.html

本当に屋根があるって良いなって雨の日とか使ってて思うんですけど
なんといっても最大料金1200円っていうのが魅力ですね!!!

後は冬に雪が降ると京急百貨店駐車場とかもそうなんですけど、
近隣の駐車場が閉鎖になった事があって
知り合いが困ってたんでミオカ駐車場は普通に開いてたし、
大規模駐車場だから教えてあげたりしたんですよ(笑)

そこから友達も『ミオカ駐車場が駅近の中で1番安いじゃん!!!』って言って通勤で毎日使ってるみたいです。
駅直結だし、安いし使ってみて損はないですよ!!!オススメです!!!

質問した人からのコメント

2014/12/5 19:46:08

ありがとうございました。URLを載せて下さったこの方にしました。

「上大岡 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fujiwarauniさん

2014/12/419:35:47

上大岡駅に繋がってるミオカ駐車場は良く使います。大きな駐車場で安くて上大岡に住んでるここが1番いいかなと思います。

wctks228521さん

2014/11/2811:22:10

『ミオカ駐車場』が一番だと思います。
上大岡駅に直結の大規模立体駐車場です(365台)
屋根付きで営業時間(04:30〜25:30)が長いので通勤に便利ですし、最大料金(平日1,200円)で安いですよ。