ここから本文です

ビッグモーターという会社に車の買取査定を依頼したところ、他社よりも良い金額で...

ace11111101さん

2014/12/1612:39:01

ビッグモーターという会社に車の買取査定を依頼したところ、他社よりも良い金額でしたので、買取をお願いしました。翌日、契約書を交わすことにしていたら、「他のお客様の査定額と間違えてまし

た。」と言って、4万安い金額なら契約すると伝えてきたのです。
よくこんな事を起こす会社なんでしょうか。

閲覧数:
10,943
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cordiaxpさん

2014/12/1612:51:26

本当に間違えたのか?
それとも他社を排除するために間違えたフリをしたのか?

本当に誠意ある会社であれば4万位は会社で負担しますけど・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/2316:09:32

そういう会社は関わるのを止めましょう。
よろしければこちらをどうぞ
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100ds0j00dm7i
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100hmn600ca40

2つ合わせて最大17社の買取一括査定です。見積もりは安心の大手ばかりでたったの30秒で最高額が分かります。
場合によっては自動車税、重量税、自賠責が戻ります。
手続きはすべて代行してくれるのでらくちんですよ(^^)/

ayu_20041223さん

2014/12/1913:55:04

うまいですねー。
新手のやり方です。

ikushin2256さん

2014/12/1701:21:40

それが彼らのやり口です。
…でなかったら、わざわざテレビCMで社員募集したりするか?

もっと行間を読まないとね。

tento_mus1さん

2014/12/1621:22:09

クルマ屋は客を騙してナンボです。

2014/12/1615:47:46

間違いはそっちの責任なんだからその値段でやってよ、って言えば?
4万安いのならアンタの所には売らないから車を返せ、って言えば?