ここから本文です

解決済みのQ&A

I wanna see you の意味を教えて下さい。 よろしくお願いします。

customp07さん

I wanna see you の意味を教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/12/24 21:59:38
  • 解決日時:
    2007/12/27 10:06:05
  • 閲覧数:
    6,266
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xmdyr183さん

wanna は want to のことです。
あなたに会いたい。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/12/27 10:06:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryosuke2241991さん

wannaは want to の省略ですから
「会いたい」って意味ですね。

chiebukuro_2nenseiさん

「あなたに会いたい」です。

tomorinko_moonさん

あなたに会いたいと思う。