ここから本文です

iPhone5 ios8

derosshi0514_0102さん

2015/1/201:25:00

iPhone5 ios8

先日、糞ios8にアップデートしてしまったんですが、アップデートしてからsafariにしろlineにしろ文字を打とうとする場面の事なんですが、キーボードが10秒程表示されなくて物凄くイライラしますw
改善方法はありますか??

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apri7cotさん

2015/1/202:17:56

Appleに相談してもiOS7には戻してもらえません。
iOSはダウングレード不可です。
修理などで本体交換になった時にたまたまiOS7の製品が手元に来た、とかなら別ですけど

試してみていただきたいのは

設定→一般→リセット→キーボードの変換学習のリセット

他は

設定→icloud→書類→オフ

これで直らなければバックアップ→復元でしょうね

バックアップと復元は方法記載すると長くなるので検索していただくかAppleCareにお電話を

質問した人からのコメント

2015/1/3 14:54:50

iOS8改悪ですよねww
設定変更で直りました!
これでストレスフリーです(^_^)

ありがとうございました♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efreet99_99さん

2015/1/201:33:18

Appleに言えばiso7に戻してもらえる

という噂を聞いたことがありますが、本当かどうかは分かり兼ねます…。

しかし改善方法としてはこれしかないのでは?