ここから本文です

目の下の切らないタルミ取り、脱脂を考えている方、またはされた方は脱脂のみなの...

qfii0911さん

2015/1/1004:42:45

目の下の切らないタルミ取り、脱脂を考えている方、またはされた方は脱脂のみなのでしょうか?

プラスアルファで何かレディエッセ?や脂肪注入をされますか?
脱脂のみでは満足は絶対いかない

のでしょうか。

他にも質問ありますのでよろしければそちらもお願いいたします。
色々不安ばかりで…すいません…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doctormkeiさん

2015/1/1013:57:08

切らない目の下のたるみ取り手術を5年前に行いました。

-10歳になり、お薦めです。ダウンタイムは当日のみで、1週間程度、「目やに」が出る程度です。

さて、プラスアルファですが、特にしていません。切らない目の下のたるみ取り手術だけで充分と思います。

脂肪を取ると「皮膚たるみ」が現れるのではないかと思いますが、実際は、たるみはでません。

なお、裏ハムラ法を行うと美しく整うそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zatz6さん

2015/1/1520:48:01

目の下にあるたるみが、老け顔ぽく気になり、整形した経験があります。
目の印象って結構見た目的に重要なので、大手というより目の下のたるみを専門にしているクリニックを選びました。

https://kuma-tarumi.jp/

こちらでは、
目のたるみの原因の脂肪を切除して、凹み箇所は自分の脂肪を使って整えてくれる感じの内容だったと思います。

結果的に、仕上がりも満足しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1123:39:49

下眼瞼脱脂の名医選びの際に注意して頂きたいのが、
・結膜の眼窩脂肪を3つのコンパートメントに注意して適切に取りぞのく事ができるか
・頬のメーラーファットの下垂の症状に合わせて適切な治療を行えるか

下眼瞼脱脂後のゴルゴ線が目立ってしまう事が、トラブルとして多いので、脂肪注入やフィラーなどの複合的な治療を専門としている医師を選択する必要があります。

なので、顔面のリフトアップ全般、ミッドフェイスリフトなどの治療も得意としている名医を選択してください。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。