ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーシーのケープコッドクックオフはショーが見られるということですが、ど...

mny578654さん

ディズニーシーのケープコッドクックオフはショーが見られるということですが、どのようなものでしょうか?映画のような物だけなく、普通にキャラクターなどがでてくるのでしょうか?

ショーの開始時刻は決まっているのでしょうか?また公式に発表されていますか?ショーの見られる席はどうしたら(何分前には居たらよいかなど)確保できますか?
よろしくお願いします。

補足
みなさん丁寧にお答えいただき感謝です。大変参考になりました。ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2007/12/29 01:32:05
  • 解決日時:
    2008/1/9 03:28:26
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bernardcalrosさん

①ドナルド・ミッキーグーフィーが出るお話(約10分)と、②ドナルド・チップ・デールのお話(約10分)の2種類あります。
この2つで1セット(約30分)で、00分開始・30分開始と決まっています。
①の終わりと②の終わりには数分ずつアニメが流れます。
どういう順番で見ても大丈夫なようになっていますが、やはり①から見た方がいいかとは思います。
一番最初のショーは、だいたい開園の1時間後になります。
お昼時などは混雑して待たされる場合もありますが、比較的回転の良いお店です。
すべての席からショーは見られますが、食べ物を注文しないと席には着けません。

先日、ミシカ上演中に入店したら待つことなく席に座れました。(ミシカ中はショーは行われていません)
ミシカ終了後ショーが始まり、終わって店を出ると席待ちの列ができていました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

qhdnf328さん

行列が出来ていたらまず行かないですね、何時でも観られますから。
空いている時は座席のエリアを指定される事は有りません。
ドナルド好きな娘と、何十回と観てますが、同じネタなのにアクシデントがあったりして面白いですよ!以前「チップとデールの釣り針がドナルドの服に引っ掛かって、あぁ~!」のシーンで、カランッ!と金具が外れ、一瞬の間が…。結局何事も無かった様に進行しましたが、アドリブで、見てた人限定の展開を期待しましたねー!(あはは)
ショーをやってない時のBGM、「タイタニック」っぽくて好きです。

「シー」は大人にも優しいね…。「ミゲルズエルドラドキャンティーナ」の川沿いの席で、生ビールをクイッとやるのが、至福の一時ですじゃ!(関係ないですね~スミマセン…)

le_bijou_dolphinさん

ミニライブショーで、ドナルドのボートビルダーと言います。
大体午前10時か10時半から夕方まで30分間隔で常に行っていますので
いつ行っても見る事ができます。(レジェンドオブミシカの時間帯を除く)

ショーの内容はミッキー・グーフィー・ドナルド・チップとデールが出てきて
船や港の周りで色々とやってます(詳しくは実際にご覧下さい)
また、店内の両サイドにテレビ画面があって、ミニ短編集を見る事ができます。

ショーは公式に発表されていますが時間は発表がなく、当日レストラン前にいるキャストに確認という形です。
席に関しては予約不要なので、いつ行っても大丈夫で席数も多く
食事のピーク時間帯を除けば前の方で見る事も出来ます
(席の場所に関してはキャストの案内がある為、それに従う事)

30分間隔なので、途中からになっていても次の回が直ぐ始まるので食事の間に2回くらい見る事が出来ます。

yy3098ssさん

キャラクターが出てきます。一つの話は10分くらいの短い劇です。
2~3種類を繰り返しやっています。
予約も何もいりません。
そこで食事をとれば、どの席でも見られます。
短く同じショーを繰り返しているので、ずっと居る人というのはいなくて、回転も良いです。
うちもシーに行ったら昼食はココです。

「ショー、ケープコッドクックオフ」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する