ここから本文です

集団ストーカー音声送信、ついに録音に成功!! 偶然に、音声送信を録音できる...

uryabaiさん

2015/2/1511:36:35

集団ストーカー音声送信、ついに録音に成功!!

偶然に、音声送信を録音できる方法を発見しました。
ご存知の通り、私を含めた被害者が、皆、完璧な録音が難しいと言われている音声送信。

音声送信機と言う、電磁波、超音波を利用した、ターゲットの脳に直接信号を送って、激痛を与える機械を用いている為に、ICレコーダーなどの一般器では録音出来ないと、昔から通説になっています。私も何度も試みましたが、出来ませんでした。

そんなある日、偶然に、音声送信の録音に成功しました。

これから、公表しますから、被害者の皆さんも、是非、音声送信の録音に成功して、日本の国家警察の中で、在日売国奴の張り巡らした網の目を潜って、正真正銘の日本の国家警察官に皆で訴えましょう。

これには、ある品物を買わなければなりません。Amazonなどで¥5000ぐらい売ってる品物です。
その品物を今から公表すれば、この商品が品薄になるかも・・知れませんね。(考え過ぎかな・・、でも創○などの犯人組織が一斉に買い占めるかも知れないと危惧してます。下手すると、犯人側が焦って、この投稿自体を削除するかも知れません。そのくらいの極秘情報を入手した事になります。)

(前もって言って置きますが、私はこの商品メーカーの関係者でも無ければ、何でも有りませんので。)

パソコンでね、ICマイクを何個も購入して、犯人の隣の部屋に向けて、録音を試みていたんですよ。小さいアンプも購入して、増幅もかけて挑戦していました。でも、世間一般に言われてる通り、これでは録音出来ませんでした。普通の”人物”音声の録音機では、やはり”信号”音声を録音する事は出来ませんでした。よく言われている、骨伝導マイクも試みましたが、私の場合はダメでした。

半ば諦めていたところ、ふと、音声送信がパソコンから聞こえて来ました。最初はパソコンの故障なのかと思って、別のパソコンに差し替えても、やっぱり聞こえます。私は、興奮しながら録音をしまくりました。私がユーチューブにアップしても良いのですが、正直、その辺のアップのやり方にあまり詳しくない。それで今からその品物を公表しますから、アップロードに詳しい皆さんにお願いする形を取ったと言う事です。(¥5000かかりますけどね。)
その品物↓


”audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2”


これです。
このアンプはマイクロフォンアンプとしては、定番の品です。
(下に続く、)

補足私は偶然にも、このアンプに何のマイクも接続しない状態でパソコンにつないでいた様です。

こいつに、マイクを何も接続しない状態で、こいつからの出力だけをパソコンにつなげると聞こえます。
このアンプの中に入っている増幅器に音声信号が反響して、聞こえて来る様です。

ただし、聞こえて来るのは、声と言うよりは、ピーポーと言う、信号音です。
私は、犯人が張り巡らした電磁波音だと思っています。

PLUG IN POWERは入です。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1603:54:34

charcoalrin

>質問はなんでしょうか?


コイツは創価学会の蓮の実です

焼け石に水、








ご用心、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

charcoalrinさん

2015/2/1600:28:21

質問はなんでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。