ここから本文です

「種苗」の読み方を教えてください

wwwbizihoさん

2008/1/1006:55:49

「種苗」の読み方を教えてください

閲覧数:
10,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayoubooneさん

2008/1/1006:58:52

しゅびょうと言います。・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2008/1/12 20:18:01

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kennel_k9さん

2008/1/1006:59:10

しゅびょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。