ここから本文です

名古屋金山にドンキーホーテがあると聞きましたが、どの辺にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinky501105さん

2008/1/1023:56:03

名古屋金山にドンキーホーテがあると聞きましたが、どの辺にありますか?

閲覧数:
6,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orajiroさん

2008/1/1100:01:04

金山駅の隣にある尾頭端駅近くに店がありますね。
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=76#

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/1/1100:02:05

「パウ中川山王店」の事ですね。
金山駅から約1キロほど離れています。ナゴヤ球場(ドームじゃないです)から近いですね。

愛知県名古屋市中川区山王4-5-5