ここから本文です

バストアップクリームについて教えて下さい。 お恥ずかしい話ですが私はかなり...

maaaaaaaaa02152さん

2015/3/914:59:47

バストアップクリームについて教えて下さい。

お恥ずかしい話ですが私はかなり貧乳です…。



バストアップするって言われてることはだいたいやりました。

食べ物も「これを食べるといい!」と言われて

いるものを食べ続けたりなど…それでも効果が全くなく服も何を着ても似合わないとしか思えません(>_<)



豊胸も考えましたが、それは抵抗があって…。先日バストアップクリームの存在を知りました。



そこで使ったことがある人や使っている人に効果やどのバストアップクリームがオススメかなどを教えてもら

いたいです!



真面目に悩んでいるんで冷やかし等はなしでお願いします。

閲覧数:
3,076
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atrowisd2015さん

2015/3/1316:27:28

バストアップクリーム使ってます。

私の場合、バストアップクリームを塗り始めてやく1ヶ月くらいで効果を実感しました!

もちろん、食事にも結構気を使いました!

鶏肉や大豆やキャベツなどなど…。

あとはリンパの流れをよくする為にバストアップクリームを塗ってお風呂上りにマッサージをしました!



バストアップクリームを使うようになってからやっと効果がバストアップしてきたと思います。

あとはすごい肌の調子が良いです!



私が使ってるやつはこれです↓

http://cellnote.jp/shop/



他にも色々な種類があると思うので、調べてみて下さい(^_^)

ちなみにバストアップサプリというのもありますが、これは副作用が出たのでオススメしません(>_<)
バストアップクリームで副作用が出たことはありませんでした☆

少しでも自分に自信を持てるようになることを応援してます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1215:22:02

楽天ランキング1位常連!プエラリアでバストケア販売

ttp://puraria.seesaa.net/
頭にhをつけてください

このサプリは「プエラリア」が入っていて
バストアップ女性らしい丸みを出してくれると思います
口コミでは

(購入者さん)★★★★★
みるみるサイズアップ!とまではいきませんが、確実にハリが出ます。サプリメントとしては一番のお気に入りです。

購入者さん)★★★★★
最初購入するのに、やはりかなり迷いましたが(安いものではないし…)みなさんのレビュー見て購入しましたが…ホントにすごいです!他社のものとは比べものにならない、これは本物だって感動!!自分で触って気持ちいい(笑)切らしたくないので、早めにリピです。しばらく続けたいと思いますーもっとナイスバディになれるかなー(笑)

購入者さん)★★★★★
私には高価なので、他社のお勧めプエラリアを数種類飲んでみましたが全くピンとこなかったのですが、レディーズプエラリア99%は効き目が違うと確信しました♪やっぱり私はこれです!飲んでマッサージもするおかげか、女性らしく♪(^^)

こんな感じですのでぜひご検討ください

pwoskdksさん

2015/3/1116:57:58

バストアップクリームオススメですよーヽ(´▽`)/

私は効果をかなり実感しました!

旦那も驚くほど(笑)

色々な方法を試しても効果がなかったのなら、バストクリームを試す価値あると思います☆

momo021910さん

2015/3/1109:32:06

使ってますよ(^O^)

バストアップジェル Cellnote を使ってます。

2014年バストクリームWEB人気投票1位! って
記事にやられました。

まだ短い期間しか使ってませんが、いい感じです。

口コミを見ていると、しっかり効果が出るまでは
2~3ヶ月使い続けないといけないみたいですね。

他のバストアップサプリとあわせて紹介している記事ありましたよ。
http://nandemoiimono.seesaa.net/archives/20150224-1.html

ht0325awoさん

2015/3/1018:02:46

姉が使ってますけど、私から見てもバストアップクリームは効果あるような気がします。

ただ、それがバストアップクリームのお陰なのかはわかりませんけど(笑)

姉もマッサージを毎日お風呂上りにしてますよ!

全く効果がない訳じゃないと思います。

pwowksikfkwpさん

2015/3/1015:11:53

現在バストアップクリームを使い始めて2週間目。

少し効果が出てきたかな?

ハリが出てきた気がします。

効果が出なかったならすぐやめようと思ってたけど若干効果を感じはじめたからもうちょっと様子を見て行こうと思ってます。



こういうのって個人差があると思うからどのくらいの期間で効果が出始めるのかもよくわからないけど、お互い頑張りましょー(笑)