ここから本文です

ナース沢近の攻略法を教えてください。

yottama1さん

2008/1/1616:39:39

ナース沢近の攻略法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1716:58:11

攻略方法はわかりませんでしたが、最後のご褒美映像を見る方法は発見できました。ただし、インターネットエクスプローラーを使われていることを前提にしてお話させていただきますので、他のブラウザを使っている場合は、それに準拠した方法を使ってください。

1.ナース沢近のフラッシュを表示させる
2.「ツール」→「インターネットオプション」→「(インターネット一時ファイルの)設定」→「ファイルの表示」と選択していき、キャッシュに残っているファイルが入っているフォルダを開く
3.その中から「N_sawatika.swf」を見つけ、他の場所にコピーする
4.適当なフラッシュプレイヤーで開く
5.フレーム9以降に、ご褒美があります。

2.で「インターネット一時ファイルのフォルダ」の大きさを小さくしてある場合は、少し大きめ(私の場合は200MBにしています)にしてから、再度「ナース沢近」にアクセスしてください。
3.で、そのような名前のファイルが見つからない場合は、開いたフォルダのファイルを「最終アクセス日」順に並べ替え、それっぽいファイルを推理して探してください。おそらく、拡張子は「.swf」のはずです。その際、拡張子が「.exe」になっているものは絶対に開かないで下さい。
4.については、私は「SwiffPlayer」( http://www.globfx.com/products/swfplayer/ )を使っています。日本語のものが必要であれば、ベクターや窓の杜から探してきてください。

質問した人からのコメント

2008/1/19 20:21:28

どうも~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する