ここから本文です

名探偵コナンの警察で有能なのは、佐藤刑事と長野県警ぐらいですか?

doraemon3d43さん

2015/3/2020:29:45

名探偵コナンの警察で有能なのは、佐藤刑事と長野県警ぐらいですか?

閲覧数:
1,631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dumsalad01さん

2015/3/2020:51:11

高木刑事もけっこうバカにしたものでもないですよ
431・432話の本庁の刑事恋物語7では、
コナンより先に真相にたどり着いていますし

横溝兄弟もね
兄の方が小五郎を信頼している点でちょっとアレな感じはありますが、一応まともな考えはあるみたいで、小五郎の推理に疑問を言うこともありますし
有能か?と言うと、まぁ、無能ではない、という程度ですがw

あと、言うまでもなく、大阪府警も有能ですよね
京都府警はどうかな?
まだおじゃる警部の実力が見えない・・・

千葉県警は、今のところネタ登場としか思えない馬場刑事と猪木刑事しか見てない気がする

沖縄県警は、わりと普通なのかな?

群馬県警のアレが際立ってへっぽこですから、山村刑事と比べてしまうと、みんな有能に見えてしまう・・・

質問した人からのコメント

2015/3/26 22:19:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2409:46:22

高木刑事とか地味に舐めちゃーいけないよ。
あと、大阪府警は優秀な2人いますでしょ。

2015/3/2121:31:40

目暮も、1回だけコナンの先を越したことがありました。
推理ではないけど・・・

2015/3/2020:40:21

大坂府警
本部長服部平蔵 部下遠山のおやっさん

静岡県警 横溝参悟

も有能だと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。