ここから本文です

プレゼント当選者へご挨拶文を同梱したいのですが、例文をご存知の方は教えていた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

santasbagsさん

2008/1/1910:32:00

プレゼント当選者へご挨拶文を同梱したいのですが、例文をご存知の方は教えていただけませんか?

閲覧数:
33,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1910:36:41

拝啓 初春の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は当社(or当店)製品の懸賞にご応募いただき誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果ご当選いたしました。誠におめでとうございます。
早速ですが、賞品を同封させていただきましたのでぜひご利用くださいませ
今後とも当社(or当店)製品をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

質問した人からのコメント

2008/1/19 17:23:58

感謝 ありがとうございます!本当に助かりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/1/1910:34:02

ご当選おめでとうございます。
当選の発表をもって、商品の発送に替えさせていただきます。