ここから本文です

解決済みのQ&A

1月は英語でJanuaryで、略してJANと書きますが、2月以降12月までが...

mimiri311さん

1月は英語でJanuaryで、略してJANと書きますが、2月以降12月までが分かりません。
ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

FEB・MAR・APR・MAY・JUN・JUL・AUG・SEP・OCT・NOV・DEC
でいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/19 10:39:40
  • 解決日時:
    2008/1/19 11:04:46
  • 閲覧数:
    9,143
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

deliciouspanda777さん

Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.で合っていますが、頭文字以外は小文字の方が良いですね♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/19 10:42:35
  • 回答日時:2008/1/19 10:41:32

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、さっそくのご回答ありがとうございました。
    とても、助かりました~♪
  • コメント日時:2008/1/19 11:04:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gontaro0001さん

Mayだけは省略形ではないので、省略を示すピリオドは不要です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/19 10:47:59
  • 回答日時:2008/1/19 10:47:36

spaspa163163さん

その通りです。略していますから最後に「.」を忘れずにね。w