ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeから音楽を落とす方法を教えてください。

s0728t0930さん

YouTubeから音楽を落とす方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/1/19 18:22:25
  • 解決日時:
    2008/1/26 22:59:07
  • 閲覧数:
    10,054
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miginezinohousokuさん

まずhttp://www.butsu-yoku.com/でCravingExplorerをダウンロードしてインストロールします。つぎにCravingExplorerを起動して曲名を検索します。(検索する前にyoutubeをwebに設定しておいてください)つぎに欲しい曲があったら下にある音声を保存をクリックしてiTunesに自動登録を選択して保存したい場所を選択してダウンロードしてください。そしたらipodに同期して完了です。

質問した人からのお礼

  • 成功Thank you very much
  • コメント日時:2008/1/26 22:59:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gkknexさん

このサイトに動画のURLを入力して、MP3形式を選択してStartを押せば一発で落とせます。
楽勝ですよ♪

http://vixy.net/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/24 00:22:00
  • 回答日時:2008/1/21 13:55:22

nukotanjpjpさん

http://www.butsu-yoku.com/


でMP3でもWMAでもとれます。おすすめ