ここから本文です

バスサックス・バリサク・バリトンサックス。←全部同じものですか?それかどれか言...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1121:46:50

バスサックス・バリサク・バリトンサックス。←全部同じものですか?それかどれか言い方間違っていますか?

閲覧数:
5,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1122:03:50

「バリサク」は「バリトン・サックス」の略ですか?
そうであるなら「バス・サックス」・と「バリトン・サックス」
(バリサク)は違う物です。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
http://www.ishibashi.co.jp/machida/brass/sax/saxkind.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1122:06:57

バリサク=バリトンサックスですが
バスサックスは別物です。
バリトンサックスより更に低い音がでます。