ここから本文です

解決済みのQ&A

綾瀬はるか似のAV女優は誰ですか教えてください。 元A女優は誰ですか

yjtkx602さん

綾瀬はるか似のAV女優は誰ですか教えてください。
元A女優は誰ですか

  • 質問日時:
    2008/1/21 00:57:23
  • 解決日時:
    2008/2/4 03:56:23
  • 閲覧数:
    16,454
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukuro_boyさん

「綾瀬はるな」のことでしょうか。
現在23才、AV引退は発表されていませんが、綾瀬はるか似で1番有名なのはこの女優です。

ブログ:http://www.ionpromotion.net/blog/ayaseharuna/
Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E...

実は「綾瀬はるな」の名でAVデビューする以前に、既に「夕鶴」の名で海外の無修正作品にてAVデビューしている。
ロスに留学中に「夕鶴」でAVデビューし、後にS1にて「綾瀬はるな」の名で再AVデビューということになる。

[補足]
chiecoin4さんへ
私が貼り付けている「Wikipediaでの綾瀬はるなの詳細」を丸々コピーし回答していますが、それは回答のパクリ行為に該当します。
あなたの自作自演行為に私が巻きこめれ、抗議したからといって逆恨みし、回答のパクリ行為をして嫌がらせをするのはやめてもらいたい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/28 01:50:05
  • 回答日時:2008/1/21 15:24:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiecoin4さん

「綾瀬はるな」です。

東京都出身
生年月日1984年6月20日
身長160cm
スリーサイズ:B86(Dカップ) W58 H86
血液型:A型
趣味:ショッピング
特技:料理

2006年に『新人×ギリギリモザイク 世界の中心でパコパコ!』でAVデビュー。

名前の通り、女優綾瀬はるかのそっくりさんである。
デビュー作のタイトルも綾瀬はるかを意識したものであった。
デビューした2006年はエスワン、2007年からはアイエナジーの専属である。