ここから本文です

解決済みのQ&A

平井達矢さんと平川大輔さんって同じ人ですか? 声聞いてたらにてたから・・・

saitaajisaiさん

平井達矢さんと平川大輔さんって同じ人ですか?
声聞いてたらにてたから・・・

  • 質問日時:
    2008/1/24 13:38:46
  • 解決日時:
    2008/2/8 03:31:34
  • 閲覧数:
    43,035
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mapi_mapi_mapi_mapiさん

同一人物みたいです。
私も過去に気になって似たような質問(「声優さんがR指定のものに出演するときの名前を教えて…」と質問)をしたときに、
比較されているURLを載せていただいたので貼っておきます。参考までにそのHPで色々見てみると分かりやすく書かれていますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113897841

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

klimniksactionさん

同一人物です。男性でも女性でも、R指定(いわゆる18禁などですね)の作品に出演するときは、名前を変えて出演する方が多いです。理由はいろいろで、事務所の方針や本人の意向、大人の事情など…。ちゃんと決まったR指定用の名前を持っている方も居れば、その時その時で違う名前を使うかたなど、いらっしゃいますね。

syugosyaxxx27さん

同一人物のようです。「平井達矢」の名前を使う時は、R指定のつく作品に出る時のようですね。