ここから本文です

ANAマイレージが20000マイル超えたら何に利用出来ますか?それとも我慢しても...

takarakujiatare_tさん

2008/1/2913:51:23

ANAマイレージが20000マイル超えたら何に利用出来ますか?それとも我慢してもう少し貯めた方がいいですか?

閲覧数:
3,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhtc1124さん

2008/1/2914:54:17

20000マイル越えれば、特典航空券・アップグレード特典・Edyなど、色々利用できますよ。
JALより選択肢は多いです。

参考にどうぞ。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/1/2922:12:56

20000マイルだと、国内一人分往復ならすぐ使えますね。
それ以上は、行きたい所によります。

たまるペースによって、国内で行ける人数を増やすか、海外を目標にするかは変わってくると思いますが、
個人的にはある程度たまったところで使っていくのがいいと思いますですよ。
あと何マイルためるために飛行機に乗るとか買い物するとか本末転倒な事になっちゃうのは良くないですからね。
(もっとも”マイル/ポイントを貯めるために”飛行機に乗る人は実際にいる訳ですが私には理解できませんです)