ここから本文です

人には言えない、とんでもない性癖の、ある方・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rockabillyguy71さん

2008/1/2923:25:35

人には言えない、とんでもない性癖の、ある方・・・

どんな変わった事で快感を得るのでしょうか?
例えば、全裸で、お風呂場で糞、尿を垂れ流すとか?
誰も来ないような山奥へ行き自然の中で時間をかけオナニーするとか?
色々あると思いますが、是非教えて下さい。

閲覧数:
3,198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujika_tkさん

2008/2/423:59:27

オナニー癖です。小学校高学年くらいから自慰を覚え始めて、高校の受験勉強のストレス回避
として癖になって以来、続けています。

特に机に座った状態で片手をスカートの裾やパンツのジッパーから入れて、いじくるのが好きです。
会社で一人残業するときは必ずといっていいほど、します。

誰かがくるかも知れないという緊張感がさらに快感です。

質問した人からのコメント

2008/2/5 09:47:38

ありがとう!女性の回答待ってました!
他にも同じ質問してるので回答待ってるね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/1/3014:07:04

プチSな性癖ですかね。

リアルで知っているのは、ごく限られたツレだけです。
ここでは、言いまくってますが・・・(笑)

wtwtwtwtwtpさん

2008/1/3013:45:26

嫁と2人で全裸でコートを着て出掛けます。
嫁は毛は剃ってて外で全裸で写真を撮ったりおしっこの見せ合いしたり飲み合いをします。
嫁はまだ少しだけしか飲めませんが、俺は嫁のおしっこをシャンパングラスに入れて目の前で飲んであげてます。
はぁはぁ言いながら「2人とも変態でよかったね~」って2人で興奮してます。
挿入はしますが、少し動いてまた次の行動をします。

一番変態っぽいことは深夜にノーパンノーブラで薄く短いワンピースでファミレスに入り、席でばれないようにコップにおしっこをしてもらい飲んだことかな。

di3104fさん

2008/1/3007:10:00

僕はM男なんで女王様にペニスバンドや指でアナルを責められたり縛り、蝋燭、ビンタ、鞭、浣腸、顔面机上など他にも色々と調教されるのが好きです。

スカトロが一番好きですウンチを口に直接排泄して頂いて入りきらないウンチは顔や体に塗りペニスに刷り込みながらオナニーは格別に大好きです口の中のウンチは全て食べます。

自然の中で調教や便器に使って頂くのも良いですね。
人の通りが多い店舗をマジックミラーにして外から見られているような感じを味わいながら調教されたい。
SM経験の無い女性を多く集めてその中での調教されて喘ぎ声をあげたい。

henntaiomenさん

2008/1/3006:37:42

全裸で野外露出。女装下着。
誰もいない原野で全裸になって散歩しオナニーしたり、
Yシャツの下(素肌)に女性スリップやボディスーツ&Tバックを着て仕事をしている。
逞しい胸筋と形のいい尻が自慢の、どこにでもいる普通の男性ですが・・・・。

revigo69さん

2008/1/2923:51:52

現実世界では絶対に言えないのですが、実の姉をオナペットにすることが頻繁にあります。
11歳でオナニーを覚え、12歳で身近にいた若い女性として姉の体に関心を持ち、ネタにするようになりました。
20歳のときに風俗に行くようになり、20代前半で彼女ができ自由にHもできるようになりましたが、
20代後半の今でも姉をネタにします。一種の性癖なんでしょうね。