ここから本文です

WCCFカード使用感

moaitrain99さん

2008/1/3118:12:34

WCCFカード使用感

EMVPシェフチェンコ
ATLウェア
の使用感を教えてください。
やはりEMVPシェフチェンコなどはBE,WFWのシェフチェンコより強いのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya42624さん

2008/1/3122:06:28

使用感については、個人差がありますので、それをご承知頂ければと。
まずシェフチェンコについてですが、EMVP>>BEです。(WFWは未使用なので)
もし、EMVPをお持ちなら、他を使う必要はありません。遙かにレベルが上です
抜け出し、クロスへの対応、前線でのボールへの喰らい付き、その上何と言いましても、決定力が格段に違いますので、少々無理をしても、強引に入れてしまう感があります。
EMVPは直線的な動きをしますが、BEはクネクネと蛇行するドリブルが印象的です。

ATLEウェアについてですが、経験値に依存するので、経験値が溜まり切るまでは我慢が必要です。
ただし、溜まり切るとスピード、パワーとも最高級品ですので、相当DF能力(カードのDF値よりも、各プレイヤーの持つ守備テクニックの意味です)が高くないと止められません。
しかし、ATLEウェアには大きな弱点がありまして、ドリブルの幅が大きい事と、パスを受けた時のトラップが大きいので、そこでボールを奪取され易い様に感じます。
それが無ければ、無敵なのですが・・・。

質問した人からのコメント

2008/1/31 22:26:35

驚く 回答ありがとうございます。それにしてもMVP…、そんなにスゴイとは…。2人ともミランを代表するFWなので、購入して使ってみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する