解決済みの質問
FLVプレイヤーをダウンロ-ドしたらIEが立ち上がらなくなりました。
FLVプレイヤーをダウンロ-ドしたらIEが立ち上がらなくなりました。
本当に困ってます。
FLVプレイヤー2.0.23というものをダウンロードしたのですが
とたんにIEが立ち上がらなくなり、にっちもさっちもいきません。
試しにもう1台同じことをしてみたのですが、2台とも立ち上がらなくなってしまいました。
(これは別のパソコンで書いてます)
どうすればインターネットエクスプローラーが立ち上がりますか?
どなたか教えて頂ければ本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。
-
- 質問日時:
- 2008/2/4 17:18:02
-
- 解決日時:
- 2008/2/19 04:12:16
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 500枚
-
- 閲覧数:
- 4,186
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ebe2864さん
FLVプレイヤーは使っていますが種類が別なのでわかりませんが・・・
まず最初に、ウィルス・スパイウェアスキャンは行いましたか?行っていない場合にはこのことが考えられるのでまずスキャンしましょう。
次に、IE以外のブラウザでテストしましたか?IEの設定が変わってしまっただけかもしれません。設定がめんどくさい場合はついでにブラウザの乗り換えもおすすめします。
スキャンをしても直らない、ほかのブラウザでも動かない。となればソフトのバグも考えられますので、いったんFLVプレイヤーをアンインストールしてみてはいかがでしょう?
それでもだめならIEも入れ直してみてください。
それでもだめならOSを入れ直すことをおすすめします。
まず質問するときはOS・ブラウザの種類(IEではわかりませんのでバージョンも)を書くことをおすすめします。
- 違反報告
- 回答日時:2008/2/4 17:26:44
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
2人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)

