ここから本文です

FLVプレイヤーをダウンロ-ドしたらIEが立ち上がらなくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marukoseikaさん

2008/2/417:18:02

FLVプレイヤーをダウンロ-ドしたらIEが立ち上がらなくなりました。

本当に困ってます。
FLVプレイヤー2.0.23というものをダウンロードしたのですが
とたんにIEが立ち上がらなくなり、にっちもさっちもいきません。
試しにもう1台同じことをしてみたのですが、2台とも立ち上がらなくなってしまいました。
(これは別のパソコンで書いてます)

どうすればインターネットエクスプローラーが立ち上がりますか?
どなたか教えて頂ければ本当に嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,819
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebe2864さん

2008/2/417:26:44

FLVプレイヤーは使っていますが種類が別なのでわかりませんが・・・
まず最初に、ウィルス・スパイウェアスキャンは行いましたか?行っていない場合にはこのことが考えられるのでまずスキャンしましょう。
次に、IE以外のブラウザでテストしましたか?IEの設定が変わってしまっただけかもしれません。設定がめんどくさい場合はついでにブラウザの乗り換えもおすすめします。
スキャンをしても直らない、ほかのブラウザでも動かない。となればソフトのバグも考えられますので、いったんFLVプレイヤーをアンインストールしてみてはいかがでしょう?
それでもだめならIEも入れ直してみてください。
それでもだめならOSを入れ直すことをおすすめします。

まず質問するときはOS・ブラウザの種類(IEではわかりませんのでバージョンも)を書くことをおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbz132000さん

2008/2/1119:58:08

僕も同じ経験があります。
システムの復元をオススメします。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元、です。
復元には数十分かかると思います。
完了すればFLVをダウンロードする前に戻れると思います。