ここから本文です

解決済みのQ&A

動画サイトを見るとき音量をいっぱいにしても音が小さいときがあるのですが、、 音...

noronoronorokoさん

動画サイトを見るとき音量をいっぱいにしても音が小さいときがあるのですが、、
音を大きくすることは可能ですか??

  • 質問日時:
    2008/2/9 00:27:49
  • 解決日時:
    2008/2/9 20:49:13
  • 閲覧数:
    6,651
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oedipa_yamaguchi_rn_lunaさん

コントロールパネル>サウンドとオーディオデバイス>サウンドとオーディオデバイスのプロパティ
音量タブ>「(デバイスの音量の)詳細設定」

WAVなどの音量で低く設定されているものがある場合、上げてみる。

それでも駄目な場合はアンプ内蔵のスピーカーに繋いで大きくする。

質問した人からのお礼

  • 成功WAB上げたら音量あがりました!ありがとうございました!
  • コメント日時:2008/2/9 20:49:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

graysnow_blueさん

デスクトップ(スピーカーは外付け)の場合、OSの音量以外にスピーカー側でも音量設定が可能なので、そちらも調節する。
ノートPCであれば、OS側(動画サイトの、ではない)の音量を調節して、それでも駄目ならイヤホンかヘッドホンを使う。

音量にこだわらなければウォークマンに使ってるやつで十分です。
でもイヤホン使うと今度は相当音量が大きくなるので、その辺の調整は慎重に。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/9 01:27:56
  • 回答日時:2008/2/9 00:36:17