ここから本文です

解決済みのQ&A

Mac対応の無料オンラインゲーム教えてください!(25枚)

happy_happy_425さん

Mac対応の無料オンラインゲーム教えてください!(25枚)

チャットのように他人と会話ができるようなもので、Mac対応の無料のゲーム知りませんか?

  • 質問日時:
    2008/2/10 02:16:46
  • 解決日時:
    2008/2/24 04:47:29
  • 閲覧数:
    13,942
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

duqe_marinさん

前にも似たような質問してるけどゲームをやりたかったらMacを購入したのが基本的に間違い。

PCは使いたいソフト(ゲームもね)にあわせて購入するべし。

かなりスペックの高いMacであればブートキャンプ使用でWindousXPを入れればかなりのゲームは動作可能だそうです。
(全てのゲームに対応というわけでは有りませんしMacのスペックもある程度は要りますよ)

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/16 14:49:01
  • 回答日時:2008/2/10 03:18:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nekoyama_miaさん

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=オンラインゲーム マック対応&btnG=Google+検索&lr=
と、ググって見たけど無さそうですね。
メイプルストーリーが対応してた様な気がしてチェックしたら非対応でしたね。
外国に行けば有るのかも。

mou_skyさん

Livly Island
http://www.livly.com/main.php

Macでも遊べますよ
会話メイン・・かな?
アイテムとかも設置したりして遊べます
ただいれこむとお金がかかることもある(課金でさらに遊べるようになる・・・)
まぁ、これはどのオンラインでも一緒でしょうね;

あとは
パペットガーディアン
http://artifact.jp/guardian/
こちらは戦いメインで会話はあんまりありませんね