ここから本文です

パソコンでも取れる、絵文字が欲しのですが・・・絵文字がたくさんある良いサイトあり...

質問者

tettyan831さん

2008/2/1016:13:22

パソコンでも取れる、絵文字が欲しのですが・・・絵文字がたくさんある良いサイトありませんか?
お願いします!

閲覧数:
167,997
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1018:33:03

パソコンでも取れる、絵文字が欲しいとのこと。
絵文字は顔文字のことだと思いますので、顔文字サイトを紹介して置きますネ☆

o*(O´∀`O)*o。 (●ゝ∀・●)♪♪ (●≧艸≦) (^ー^)ノ☆*.。 (o・ω・o)ノ ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ (*´∀`*) ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆ (≧▽≦)ノ ♪(o^ー゚)/

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇* *(o^冖^o)* 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん ・゚・(ノД`;)・゚・

。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! グスン ゚・.+。゚(p_;)゚・.+。゚ グスン d(。ゝд・) .....〆(・ω・)メモメモ

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! (`・ω・´)ノぁぃッ! Σd(・ω・´。)ок!! .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! (*^▽^)ノコンチャ! ▼o・_・o▼コンニチワン♪ /ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu (ノ∇≦*)イェェィ♪ (゚∇^*) テヘ♪ ★(*^-゚)⌒☆Wink

∑(*'0')*'0')/ アレハナンダ! ドキ!∑('O'(ー^*)chu♪

アノネ…(/^o(・・*)フムフム ☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪

LOVE★⌒ヾ(^-'*) ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ィェィv(゚▽^*)ノ

(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 \『愛』(^▽\) キャッチ!

( v^-゚)Thanks♪ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! .+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

顔文字は顔文字サイトに沢山有りますので紹介して置きますネ☆

顔文字パラダイス 可愛い顔文字が沢山
http://www.rsmz.net/kaopara/

顔文字サイトには顔文字の登録の仕方も記載されております。
http://www.facemark.jp/facemark.htm

素材処顔文字屋 可愛い顔文字が沢山
http://kaomojiya.com/

顔文字 ジャンル別展示
http://lionmaru.s3.xrea.com/x/tenji/tenji.html

顔文字CAFE
http://sati.chu.jp/

顔文字図書館です
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html

私のお勧めは上の三つの顔文字サイトです、とっても良い顔文字サイトですから良かったらご覧下さいませ☆

質問した人からのコメント

2008/2/13 22:57:18

降参 ありがとうございます。
っでも、ボクが教えて欲しかったのは、絵文字の方なんですけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/1016:35:37

PCでは絵文字ではなく、顔文字といいます。
ここ↓に沢山のリンクがありますのでお好みのものをどうぞ。
http://sozai-hp.com/html/13_02.html