ここから本文です

白いスーツに合う靴の色はくろですかね・・・?入学式の為に白のスーツを購入しま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pasokonwakaba2006さん

2008/2/1217:51:36

白いスーツに合う靴の色はくろですかね・・・?入学式の為に白のスーツを購入しましたが靴とバックは何色がいいとおもいますか?ネックレスは白を準備してあります

閲覧数:
3,355
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takochutaさん

2008/2/1218:55:06

黒は春らしくないですね。
靴ならベージュとか、明るめのブロンズとか。
ピンクも、パールピンクっぽい薄い色なら、けっこういろんな服に合わせやすいですよ。
少し難易度高いですが、薄いミント色も素敵です。
この辺の色は最近けっこう品数ありますよね。素敵なのが見つかるといいですね。

バッグは、靴がベーシック系の色なら同じような色、色味が足りないと思ったら、バッグにスカーフを結んでは。
少し色味のある靴なら、バッグは白、シルバー系の小ぶりなのがいいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

koto150さん

2008/2/1218:00:56

親御さんなのか本人なのか、なんの入学式なのか?年齢はいくつくらいなのか?
が分かった方がイメージが沸きやすいんだけどな。
私なら、白に黒…よりも、春らしくパステルカラーのピンクやうぐいす色、ベージュ(キャメル)色を合わしたいです。
色の面積が少なければ、スカーフなんかで色を足すのもいいと思います。
白は難易度が高いよ。