ここから本文です

潜在たまドラで潜在覚醒できる操作時間延長は一つで何秒ですか?? 教えてくださ...

yuzuki60202badomintonさん

2015/7/1713:20:20

潜在たまドラで潜在覚醒できる操作時間延長は一つで何秒ですか??
教えてください!

閲覧数:
5,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1909:36:10

0.05秒と言う人もいれば
0.1秒だと言う人もいる
というような現状です。
0.05秒の方が濃厚かもしれないです
運営側も少し上昇とかではなく
数字で示してほしいですね*\(^o^)/*

質問した人からのコメント

2015/7/22 22:37:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re025919さん

2015/7/1806:42:57

0.05秒です☆
5つ付けると、0.25秒となります。

1つ付けただけでは殆んど変わりませんが、リーダー・サブ・フレンドすべて5つ付いてると、1.5秒延びるので、それなりの効果を体感できると思います!