ここから本文です

Windowsムービーメーカーを簡単にダウンロードできませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ueji24さん

2008/2/1318:02:15

Windowsムービーメーカーを簡単にダウンロードできませんか?

OSはXPで2以上のものをダウンロードできませんか?
知っている方は教えてください。
お願いします。

補足http://jp.brothersoft.com/
↑のように、すぐにダウンロードできるとこをとか、
知りませんか?

閲覧数:
86,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marinpottiさん

2008/2/1423:14:51

ueji24さん、こんばんは、『Windowsムービーメーカーを簡単にダウンロードできませんか?』との、ご質問ですが

WindowsのOSが正規版であれば、こちらからダウンロードサイトできます

Windows ムービー メーカー2.1

XP用(USA・正規版)ダウンロードはこちらから
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2802df71-e...

ダウンロードはできません、見るだけです
http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&langpair=en%7Cja&u=http://w...

インストール方法

↑上記のサイトから、mm21_muijpn.exe(日本語版)をダウンロードし、mm21_muijpn.exeをクリックしてインストールします。
通常でしたら、スタートボタン→プログラム(P)→アクセサリ等で、反映されますが、もしも反映されない場合、スタートボタンの上で右クリックし、エクスポローラを選択し、ローカルディスクCの中にある、Program Filesの中にある、Movie Makerのフォルダを、開き、『moviemk.exe』の上で、右クリックしショートカットの作成で、『moviemk.exeへのショートカット』を作り、デスクトップ等に、コピー、又は、貼り付けて下さい。

次回からは、貼り付けたショートカットから、Windows ムービー メーカー2.1日本語版を、起動することができるようになります。

また、『moviemk.exeへのショートカット』のままでは、読みにくいと言う場合は、『moviemk.exeへのショートカット』の上で、右クリックメニューで、プロパティーを開き、左から、全般・ショートカット・互換制 とありますから、全般のタブで、一番上にある四角い枠の中にある、moviemk.exeへのショートカットを、消して、ムービー メーカー2.1と名前を変更すれば、良いと思います。

また、邪魔くさいからと言って、『moviemk.exeへのショートカット』の上で右クリックし、名前の変更で、名前を変えた場合プログラムが正常に作動しない場合がありますので、ご注意下さい。

質問した人からのコメント

2008/2/15 16:25:07

一安心 ありがとう、ございます。
ダウンロード完了しました。

けど、うまく起動しません。
もし、お暇でしたら、
こちらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=121...
をみてください。
お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

takacrab1さん

2008/2/1318:15:38

ここじゃ駄目ですか?

Microsoft Windows XP : Windows ムービー メーカー 2.1 ダウンロード
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemak...