ここから本文です

スロットを始めたいと思うのですが、用語・やり方・等を初心者でもわかりやすく教...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

augustineokocha10さん

2008/2/1416:22:13

スロットを始めたいと思うのですが、用語・やり方・等を初心者でもわかりやすく教えて欲しいのですが、何かありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1419:29:05

はい!がんばります!

お店に入ったら、好きな台に座ります。
台上部にある《データ表示機》を見て、《ボーナス確率》のいい台のほうが《高設定》を期待できます。

んでんで、着席したら、左側の《コインサンド》に1000円札を投入します。
そしたら、《コイン》50枚でてきます。
《コイン投入口》からコインを入れて、《3枚掛け》で《レバー》を叩くと、《リール》が回転します。
左、中、右の順番にて《ストップボタン》を押すと、リールが停止します。
《有効ライン》上に、《払い出し》のある《小役》がそろうと、コインが増えます。
《リプレイ》だと、もう1回です。

んでんで、《ボーナス》が《成立》すると、《液晶》や《告知ランプ》等で告知されます。
そしたら、《目押し》して、ボーナスをそろえます。
そろえられない時は、データ表示機横の《コールボタン》を押すと、店員さんが目押ししてくれます。
777だと、やったね♪《ビッグボーナス》いっぱい出ます。
77Bとかは、《レギュラーボーナス》ちょっと出ます。
台のなかに、《クレジット》が50枚までたまるのですが、それを超えると《払い出し口》から《下皿》にコインが出てきます。
ボーナスが終了すると、《RT》や《ART》というコインを減らさないで遊べる状態に突入する《機種》もあります。
RT中にボーナスがそろうと、やったね♪、《連ちゃん》です。
コインが下皿に入りきらなくなったら、台の上にある、《箱》にコインを移します。
コインの入れ方も、色々あって、《木の葉積み》や《俵積み》などあります。

帰る時は、コインを箱に入れて、《ジェットカウンター》と呼ばれる《計数機》まで運びます。
店員さんに《流して》もらって、《レシート》を受け取ります。
レシートを《カウンター》に持って行くと、お菓子・タバコ・ぬいぐるみ、などの《景品》か、この後、《換金所》で換金できる《特殊景品》と交換できます。
店員さんに、「全部交換でよろしいですか?」と聞かれますから、その時に、「はい」と答えると、全部、特殊景品との交換になります。
特殊景品を受け取ったら、換金所に行って換金します。
換金所の場所は分かりにくいこともあるので、知らない時はカウンターの店員さんに「どこですか?」と聞きます。

換金して現金を確認したら終わりです。
《カツアゲ》されないように、《ソッコー》で帰ります。
でも、次の日には、また行きます。
《常連》さんのできあがり♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加