ここから本文です

解決済みのQ&A

Mステでのタモリさん、なんだかB'zがゲストの時ってすごく楽しそうに見えませんか...

cloud_9_remixさん

Mステでのタモリさん、なんだかB'zがゲストの時ってすごく楽しそうに見えませんか??
ファンなのでしょうか?

ちなみに私もB'zとタモリさんの微妙に盛り上がらないトークは大好きです。

  • 質問日時:
    2008/2/15 00:29:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/2/29 04:36:04
  • 閲覧数:
    3,484
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

former_aimさん

タモリさんはB'zのZEROとかLOVE PHANTOMを絶賛していたらしいですからファンなのではないでしょうか。
あとかすかな記憶なので
間違っているかもしれませんが、Mステで誰かとのトークで歌手の人がタモリさんはB'zの曲が合うと思う。(多分声の面で)と言っていたような気がします。

僕もB'zとタモリさんのトークは好きですよ。笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/2/15 10:58:11
  • 回答日時:2008/2/15 10:57:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yhtguiter1122さん

ファンなのもあると思いますが、B’zは何年もMステに出てるので。。。
単純に仲がいいのでは?