ここから本文です

「もりまん」でとても恥ずかしいです。でも名器って本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

che_erieriさん

2008/2/1508:23:20

「もりまん」でとても恥ずかしいです。でも名器って本当ですか?

高校生の頃もりまんと気付いて、それ以来嫌でしたが、もりまんって名器なんですか??

あおむけに寝たときとかすごい盛り上がってるし、普通に立っててても結構目立つし、

かなりピチピチのジーンズ履くとあそこが割れちゃうし、

とにかく恥ずかしいです・・・

でももりまん好きの方がいたら、いい所があったら教えて下さい!!

閲覧数:
30,411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/2/1508:45:37

とても具合が良くて気持イイんです。ここが発達してる女性は素晴らしい名器と

言えます。上付きになり、割れ目ちゃんが前から見て分るなんて、エロチックで

思わず吸い付きたくなる男性心理、見て分る名器の持ち主に惚れちゃうぞ。

クンニもしやすく悶え乱れる姿が目に浮かぶ、挿入したら凄く気持イイんですよ。

ここが張り出してない女性は、粗マンで締まりも悪くて、顔が良くても別れるね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/2/1509:59:28

私もです
恥ずかしいですよね(*′^`*)
ピチピチしたデニムをはくときは、インナーをズボンの中にしまい、あそこよりちょっと上に裾を集めると全体的にふっくらして目立たちにくくなりますよ
それか、腰の位置を下げてはくとゆとりが出て割れ目が出にくくなります!