ここから本文です

「もりまん」でとても恥ずかしいです。でも名器って本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

che_erieriさん

2008/2/1508:23:20

「もりまん」でとても恥ずかしいです。でも名器って本当ですか?

高校生の頃もりまんと気付いて、それ以来嫌でしたが、もりまんって名器なんですか??

あおむけに寝たときとかすごい盛り上がってるし、普通に立っててても結構目立つし、

かなりピチピチのジーンズ履くとあそこが割れちゃうし、

とにかく恥ずかしいです・・・

でももりまん好きの方がいたら、いい所があったら教えて下さい!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/2/1508:45:37

とても具合が良くて気持イイんです。ここが発達してる女性は素晴らしい名器と

言えます。上付きになり、割れ目ちゃんが前から見て分るなんて、エロチックで

思わず吸い付きたくなる男性心理、見て分る名器の持ち主に惚れちゃうぞ。

クンニもしやすく悶え乱れる姿が目に浮かぶ、挿入したら凄く気持イイんですよ。

ここが張り出してない女性は、粗マンで締まりも悪くて、顔が良くても別れるね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加