ここから本文です

過疎の地域を活性化したいです

wasa3731さん

2008/2/1521:43:29

過疎の地域を活性化したいです

自分の地元が過疎地なのですが
何とか活性化させたいです。

何でもいいので、活性化するアイディア
が聞きたいです。

お願いします

補足ありがとうございました

閲覧数:
675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1521:47:16

僕でしたら最低限、仕事と住む場所が確保されないと
行こうとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル