ここから本文です

auのcmで浦ちゃんが弾いている「海の声」の楽譜がほしいです。三線か三味線の楽譜...

yolo_tshaxさん

2015/8/720:53:08

auのcmで浦ちゃんが弾いている「海の声」の楽譜がほしいです。三線か三味線の楽譜です
できれば三味線がいいです
どこかで入手できますかね?

閲覧数:
20,738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakko0219さん

2015/8/1314:19:41

耳コピーでよければ さわりだけ

調弦は本調子のBEBで

七六工 七六工 中工五五工工
中上中 中七六五工 四上四上

あとは探りながらやってみてくださいませ。
耳コピーも楽しいですよん★

質問した人からのコメント

2015/8/15 00:54:57

ありがとうございます!
三味線に読み替えやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eddn5388さん

2015/8/720:58:56

CDが出るらしいから それからだろうね