ここから本文です

ネンドロイドって値段が高くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keyismylifeさん

2008/2/1920:26:52

ネンドロイドって値段が高くないですか?

ゲームキャラやアニメキャラのネンドロイド売ってますけど値段が高くないですか?
フィギュアは精巧に作られていて高いのは納得できる部分がありますが、ネンドロイドはちょっと納得がいきません。
こんな考えは自分だけですか?値段の理由とか知っている人がいれば教えてほしいです!!

補足補足・・・・・・ぷち・・・・いいな^^
大きさってどんなもんやろ?

閲覧数:
1,801
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blookchocoさん

2008/2/2006:45:39

ねんどろいど等のSD商品は、これはこれでかなりの苦労が詰まった商品といえると思いますよ。

SD化しつつも元の雰囲気を残したり、キャラクター性を損なわないようにバランスを整えると言うのは結構厳しい作業だったりします。

今までに発売されているねんどろいどで、「こんなの全然違う、滅茶苦茶出来が悪い」と言う物は無かったと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

w_watchmanさん

2008/2/1922:23:43

そういう人のために、サイズを小さくして値段を安くした「ねんどろいど ぷち」があります。
http://www.nendoroid.jp/products/nendo-petit.html