ここから本文です

解決済みのQ&A

中学生でバストがGカップの人はいるんですか? Gカップより大きい人はいるんです...

item_uobnegohcさん

中学生でバストがGカップの人はいるんですか?
Gカップより大きい人はいるんですか?
中学生の平均のバストサイズはどれ位ですか?


中1男子です。
彼女が中3でGカップです。

  • 質問日時:
    2008/2/20 17:02:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/6 03:39:52
  • 閲覧数:
    5,455
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

love6akiさん

Gカップいましたよ。
邪魔だろうなぁって思ってました。笑
Gより大きい人には会ったことがないので分かりません。

平均は保健体育の教科書の後ろに書いてるんじゃない?
ネットで調べたら出てくると思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinopio_kinopiko_kinozieさん

中学の友達がGカップでしたよ(^-^)今は転校していないけどね…。裏で相当モテたよ!!学校の男子を魅了してたね(^ー^)

中学生の平均はAからBじゃないですか?

ちなみに大人の平均はBからCです!!

残念ながらGより大きい人には出会ってません。すみませんm(__)m

質問とは関係ないですが、あなたの彼女さんは裸が大好きなんですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/2/20 20:41:22
  • 回答日時:2008/2/20 19:06:22