ここから本文です

「くるり」が歌うチオビタ・ドリンクのCMソングの、 人は~それぞれのLife~新し...

bwe_chiさん

2008/2/2020:22:36

「くるり」が歌うチオビタ・ドリンクのCMソングの、
人は~それぞれのLife~新しい場所を探して~♪
という歌は、何と言う歌でしょうか?
シングルなどで発売されてますか?

補足また、この曲を聴いて、くるりの音楽に興味を持ちましたので
おすすめの曲・アルバムなどがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2020:23:51

JUBILEEです。
シングルでも、アルバムでもあったと思いますよw

質問した人からのコメント

2008/2/23 16:31:43

感謝 みなさん、丁寧な回答ありがとうございました。

おすすめしていただいたベストアルバムから入ってみます。
「ワルツを踊れ」も聴いてみますね。

BAはとても迷いましたが…
一番にご回答いただいたa_little_trumpeterさんに決めさせていただきました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyun3nekoさん

編集あり2008/2/2109:18:52

2枚組のベスト盤が出ていますので、まずはこれを聞くといいと思います。

その中で私が特に好きなのは「ばらの花」、「青い空」、「街」、「リボルバー」です。

アルバム名は「ベスト オブ くるり TOWER OF MUSIC LOVER」です。
あとは「図鑑」というアルバムがいいですよ。
くるりはいい曲いっぱいなので、ぜひ聴いてみて下さい!


CMの曲は上の方々の回答の通り「ジュビリー」です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taitan_ajifuさん

2008/2/2020:51:20

JUBILEEって曲ですね。
シングルです。
アルバム「ワルツを踊れ」にも収録されてます。

そして、くるりのお勧めの曲なんですが、「東京」「ばらの花」「ロックンロール」「ハイウェイ」なんかがシングル曲の中ではお勧めですね。
アルバムの方なんですが、くるりのいい曲をたくさん聴きたいのならばベスト盤を聴くといいですよ。(JUBILEEは入ってませんが、上の4曲は入ってます。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する