ここから本文です

グアムでおすすめのステーキ屋を教えてください。 いま考えてるのは、雑誌で見た...

deraccheさん

2008/2/2020:54:24

グアムでおすすめのステーキ屋を教えてください。
いま考えてるのは、雑誌で見たアウトバックステーキハウスという店ですがどうですか?

閲覧数:
2,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voyage_jさん

2008/2/2021:32:00

アメリカ本土に本店を持つリブステーキの専門店“トニーローマ”。独自の子牛のリブを焼き続けてきた30年の歴史を持ち、リブステーキの他にシーフード、ハンバーガーなどボリュームたっぷりの“トニーローマ”ならではのアメリカンダイニングが楽しめます。
所在地;626 PALE SAN VITORES ROAD, TUMON, GUAM 96913 ロイヤル オーキッド グアム ホテル内
TEL:(671)6492000 FAX:(671)6493052
従業員・メニューの言語;英語・日本語
グアム情報/目的地から選ぶ(レストラン・ショッピング・観光情報他);http://www.compass-j.com/spGuam.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f20taigarさん

2008/2/2111:58:27

アメリカンな感じならば、ローンスター賛成です。味はハイズが好きですが、少し他と比べて高いですね。TGIは、あまり好きではないです。

pirloolripさん

2008/2/2106:09:21

アウトバック、トニーローマ、フライデーズは世界的なチェーン店で
日本にもあります。
そのかわりはずれはありません。
私はローンスターをお勧めします。



- トニーローマ リブ(カルビ)が有名な店 $10~
- アウトバック 有名なステーキ専門店。ウエスティンホテルの向かいにあります。 $15 ~
- ローンスター タムニングに位置するアメリカ式のステーキ専門店 $15 ~
- チャックス グアムで歴史の長いステーキ専門店 $20 ~
- パシフィックグリル グアム観光省の向かいにあるステーキ専門店 $15
- TGIフライデーズ