ここから本文です

ゲスの極み乙女。のほな・いこかさんはドラム下手な方なんですか?素人から見ると...

chielien_711f9d0092b3b7ef76cab042さん

2015/8/3113:50:42

ゲスの極み乙女。のほな・いこかさんはドラム下手な方なんですか?素人から見るとかなりすごく見えますが、メトロックの感想見てるとドラムが浮いてるというのがありました。ただの嫉妬でしょうか?

閲覧数:
24,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wecklloverさん

2015/8/3115:02:12

https://www.youtube.com/watch?v=zCO-Qb7-vv0

上記のメトロックのライブ映像を見ました。

ほなさん、下手な人ではないですが、細かいことをやりすぎているような気がします。その辺を『ドラムが浮いている』と言われればそれは仕方ないかなとは思います。

あと『ドラムの音』が浮いています(笑)。ボーカル、ギター、キーボードにはリバーブがかかっているのに対しドラムはほとんど生音に近く、音場が違ってしまっています。(これはミックスダウンの音作りの問題です。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/121:01:11

うまいか うまくないかでいえばうまいと思います。
ただそれより上にうまい人はたくさんいます。