ここから本文です

今、脱毛ラボの6回スピードコースに通っています。 脱毛ラボに通う前に、ミュゼに...

アバター

ID非公開さん

2015/9/615:18:07

今、脱毛ラボの6回スピードコースに通っています。
脱毛ラボに通う前に、ミュゼに少し行っていましたが、予約がなかなか取れないので、脱毛ラボに変えました。
口コミなどでば、効果は変わら

ないし脱毛ラボの方が痛くないと書かれていましたが、実際、脱毛ラボさんの方では効果があまり見られません...。
ミュゼの方は、光を当てた時に少しチクッと痛みを感じましたが、その後1〜2週間で毛がポロポロと抜けて行きました。しかし、脱毛ラボの方は、その様な感じはありません...。
やはり、脱毛ラボさんの方が、痛くない分、効果が薄いのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_k10_mnさん

2015/9/1200:10:16

私も脱毛ラボに通っています。
全身脱毛18回のコースで10回目が終わったところです。
が、質問者様と同様に効果はそこまで感じていません。
照射後1週間過ぎた頃から少しは抜けますが、期待していたほどの量は減っていませんし、スピードもそこまでかなぁと感じます。
確かに他の大手脱毛会社に比べたら予約は取りやすいと思いますし、痛みもほとんど感じません。
私の場合、姉が別の脱毛サロンに通っているのですが痛みは感じるけど効果もあるみたいです。実際姉の方が脱毛回数も少なく始めたのも遅いのですが(元の体毛の濃さは同じぐらい)明らかに姉の方が効果が出てます。
効果を出すために照射が痛すぎるのは肌に良くないと思いますが、高いお金を払ってる以上効果が無いのも困りますよね。
回答というより体験談になってしまいましたが、私も同じようなことを思っていて今後続けるか解約するか悩んでいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。