ここから本文です

井上陽水や長渕剛など薬物で許されているのにどうしてASKAはダメなのでしょうか ...

djwc5542さん

2015/9/616:53:12

井上陽水や長渕剛など薬物で許されているのにどうしてASKAはダメなのでしょうか
私は井上陽水や長渕剛、ASKAの大ファンです
正直哀しいです

閲覧数:
57,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu09070821さん

2015/9/720:30:30

井上、長渕は大麻でしたから。覚醒剤の方が危険で罪も重いらしいです。

質問した人からのコメント

2015/9/10 21:01:18

ありがとうございます

「長渕剛 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chifuu777さん

2015/9/702:35:45

コンプライアンスの問題が以前より遥かに厳しいそうですので、使ってくれるところがまずないと思います。
時代が変わってしまったので今後も最低でも大手レコード会社やテレビ局は使えないでしょう。

fm710さん

2015/9/617:11:12

長渕は所持のみで反応は陰性。
陽水はマリファナで症状は軽めでした。
槇原

アスカも所持だけでしたら
来年あたり復活してたかもしれませんが、
どっぷり薬にハマり、共犯者もいたことで
更生に時間がかかりますし
早期の復帰は、また再犯へとつながります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

marorintomyさん

2015/9/616:59:29

まだ更生してないからでしょう。
薬物治療とか、執行猶予中とか。

薬物から立ち直ったとみなされればまた出てくると思いますよ。