ここから本文です

センチをインチに直す計算方法教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xoxo_liltommy_xoxoさん

2008/2/2512:10:38

センチをインチに直す計算方法教えてください

閲覧数:
20,059
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiteng21cさん

2008/3/316:48:19

センチを2.54で割ってください。


○○センチメートル÷2.54=○○インチ、です。

labo_3dさん

編集あり2008/2/2521:57:00

XXcm ÷ 2.54 = YY inch
例:10cm ÷ 2.54 = (約)3.937 inch です。

ky00950さん

2008/2/2512:18:11

1 cm → 0.39 inch
1 inch → 2.54 cm

尚、100cmが1mであるように、12inchで1feetとなります。