ここから本文です

ソーラー時計は本当に電池交換不要なんですか?レディースでいいデザインあります...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syuhuchanさん

2008/2/2516:27:45

ソーラー時計は本当に電池交換不要なんですか?レディースでいいデザインありますか?シチズンとかでしょうか。検索すれば出てきますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/2516:43:20

ソーラー電波時計だと、時々光にさえ当てておけば電池交換も時間合わせしないで良いですから、便利ですよ。
レディースなら、カシオのhttp://lilana.casio.jp/ のシリーズが良いかな、、、

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加