ここから本文です

解決済みのQ&A

ありがとうとかお辞儀の時に使う顔文字って(_ _)の他にないですか??

chupy8402さん

ありがとうとかお辞儀の時に使う顔文字って(_ _)の他にないですか??

  • 質問日時:
    2008/2/26 00:06:01
  • 解決日時:
    2008/2/29 02:57:52
  • 閲覧数:
    84,813
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo000sora000oooさん

ありがとうとかお辞儀の時に使う顔文字ですネ、喜んで紹介させて頂きます☆

m(_ _)m

(*- -)(*_ _)ペコリ

m(_ _ )m

m(_ _)m

(。-人-。)

<(_ _)>

(o*。_。)o

m(*- -*)m

m( ̄ー ̄)m

m(-_-)m

m(o・ω・o)m

m(_ _)m

m(_ _"m)ペコリ

ペコリ(o_ _)o))

ぺこ <(_ _)>

他にもありがとうの顔文字も紹介して置きますネ☆

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(^人^)感謝♪

(ゝ∀・)アリガトォ♪

( v^-゚)Thanks♪

(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また、参考になる顔文字さいとをいくつか紹介して置きますネ☆

顔文字
http://www.facemark.jp/facemark.htm

顔文字パラダイス
http://www.rsmz.net/kaopara/

顔文字屋素材処
http://kaomojiya.com/

紹介しました顔文字があなたのお役に立ちます様に。。。。。。ソレデハ☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/2/26 14:49:53
  • 回答日時:2008/2/26 14:42:12

質問した人からのお礼

  • 感謝たっくさんありがとうございます。
    皆さんどうもです。
  • コメント日時:2008/2/29 02:57:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sweet_milk_123さん

私が持ってるのは m(_ _)m <(_ _)> <(_"_)>ペコッ

気に入るか分からないけど、良かったらどうぞ^^

お辞儀の顔文字って、みんな似たりよったりだけど
顔文字で検索したら、何か気に入るのがあるかもしれませんよ。

myyri26748さん

┌○ペコ
┏(I:)ペコリ

私が使うのはこんな感じですw