ここから本文です

よくジャニーズ関係の噂で聞く 「繋がり」 「オキニ」 「ヤラ」 「オキニ」 ...

arashi10rararaさん

2008/2/2705:33:10

よくジャニーズ関係の噂で聞く
「繋がり」
「オキニ」
「ヤラ」
「オキニ」
って何ですか?

閲覧数:
3,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon_musumeさん

2008/2/2721:46:54

「繋がり」はジャニーズ事務所のタレントの誰かと知り合いである=繋がっている事
「オキニ」はジャニーズ事務所のタレントの誰かに気に入られている=お気に入りである事
「ヤラ」はルールを破って電車の同じ車輌に乗ったり、認められていないところ(自宅など)まで追いかけて行ったりする=やらかしている人の事
最後の「オキニ」は上の方がおっしゃっているように「オリキ」の間違いだと仮定し、仕事現場で入り待ちや出待ちを週に何度もする人=追っかけにリキ(力)を入れている人の事

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2008/2/2708:49:30

多分ですが・・・
「繋がり」は人間関係。
「ヤラ」は「やらかし」だと思います。

「オキニ」じゃなくて「オリキ」ですよね。
追っかけにリキ(力)入れまくりの人です。