ここから本文です

同人作家でトレス行為をしてる池上茜という人が商業活動でもトレスしてるようなの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hikari0612fujiさん

2008/3/102:21:16

同人作家でトレス行為をしてる池上茜という人が商業活動でもトレスしてるようなので犯罪だと思うんですが許せません。池上茜の犯罪について詳しく書かれてるサイトを教えて下さい。

それと、池上茜のウィキぺディアを見た時に「トレース問題」について書かれていたのに、なぜか消されていました。書かれるとマズイことが書いてあったから本人か身内が消したように思うんですが、ウィキぺディアは中立的で検証できる内容を載せないと意味がないと思うのでおかしいと思います。池上茜の「トレース問題」を追記したいんですけど編集の仕方がわからないのですかどうしたらよいですか?

閲覧数:
4,800
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tompombeerさん

2008/3/102:46:59

【池上茜】で検索をかけると上位に「池上茜トレス検証サイト」と池上茜のトレース署名サイトなどが沢山リストアップされていますので見てみると良いと思います。事実に基づいた記載が多いので、池上茜のトレースを出版社に送付する署名サイトなどに参加されると良いと思います。その影響で、出版社などから仕事をもらえなくなったようなので効果はあると思います。
http://ikesyomei.ameblo.jp/(池上茜トレース検証サイト)
http://ameblo.jp/ikegamihanzai/(池上茜に関して)

Wikiの件ですが、トレス問題など書かれると困るような記事はおそらく本人関係者などがロックをかけるよう
申請してるようなので、ロックが解除されるのを待つしかありません。本来なら、そのような問題点は挙げるべきですが
とにかくロックが解除されるのを待って、池上茜のトレス問題に詳しい人物に追記してもらうとよいと思います。
個人的な意見ですが、池上茜で検索をかけるとWikiは検証サイトの下部に表示されますし、池上氏の関連サイトは殆どそのようなサイトしかありませんのでWikiを編集しなくても同人関係の人や出版社は誰でも池上茜のトレース犯罪に関して知ってると思いますし問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/1 03:03:27

成功 詳しくありがとうございます!池上茜の犯罪行為にビックリしました。じっくり閲覧させてもらいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/3/103:01:09

池上茜の盗作スレッドは2chで腐るほどありますよ。

何か、こないだの冬コミでは西館に配置させられて人も全然並んでなかったから
今年の夏には消えそうなんで今更排除するまでもないですよw
元々、本の数も少ないって有名だし

池上ウィキは都合の悪い内容の部分は(特にトレス、同人のぺナルティ行為はね)
すぐ消されますよ。ほっといても、池上茜なんて落ち目だからそのうちいなくなるでしょう。
誰も買ってないよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する