ここから本文です

この店で腕時計とハンドバッグを一度買いました、出荷スピードならちょっと遅いで...

アバター

ID非公開さん

2015/10/818:31:09

この店で腕時計とハンドバッグを一度買いました、出荷スピードならちょっと遅いです、でも品物の質はとてもいいですよ!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/818:49:03

そうなんですか!いい店なんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2015/10/818:52:22

この店とはどの店でしょうか!?超能力者に対する質問でしょうか!?